古いアクションカメラを持ってた!

アクションカメラ

アクションカメラネタ続いてますが、よく考えたらずっと前にヤフオクでアクションカメラをゲットしてたのを思い出しました。
その時は結局ほとんど使わなかったけどまだどこかにあるはず。。。
でいろいろ家の中を探したら出てきました。

{EC247082-A15E-40E2-AECB-3CE6925D6BE4}

Oregon ATC2Kです。
過去のレビュー見たら2007年とかなので10年くらい前のモデルですね。

Yahoo!検索

せっかくなので使ってみることにしました。
ネットで見つけたマニュアルで使い方を思い出し、自転車に取り付けてGO!

{7FED3F10-4A23-4317-9C03-5AD25A537343}

撮影した動画はこんなでした。
画像が酷いですね。
最近のでこれはありえないでしょうね。
10年の技術の進歩に感嘆です!びっくり

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました