ライトはどんなのがいいんだろう?3

インプレ
ライトはどんなのがいいんだろう?
WiggleやPBKでCATEYEのVOLT800が安い!って出てました。「VOLT800」って何?調べたらライトでした。自転車用ライト、、、永遠のテーマですね。電池の消耗が顕著に性能に出ます。(暗くなる。。。)でもついつい電池交換を伸ばし
ライトはどんなのがいいんだろう?2
検討の結果、ソーラーライト買いました!前後で2000円弱でした。フロント。思っていたよりも大きい。でもこれくらいのほうがライト明るそうだし、ソーラー充電もちゃんとしてくれそう。好印象!リア。ちょっとちゃちな感じ。でも400円だもの、こんなも

通勤で毎日約1時間使ってます。
昼間は晴れが続いてるので充電コンディションは良好な状態です。フロント用は調子いいです!
ソーラー充電のみで毎日明るいです。
基本的に通勤経路は街灯があるので、十二分に明るいです。

リア用はまるでダメ。
まともだったのは最初だけ。
日中ONにするとうっすら光ってますが、夜ONにするとまったく光りません。
充電容量がない上に、勝手に放電しちゃってる感じ。
まるで使い物になりません。

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました