携帯電動エアポンプってどうよ?

ブログ

ロシア発の携帯電動空気入れが紹介されてます。

https://cyclist.sanspo.com/377491

過去に電動空気入れ使ってたことありますが、デカ重でしたね。
あと音がちょっとうるさくて。
でも特にロードは高圧なので電動楽なんですよね。
それがリチウムイオン電池の普及のおかげで携帯用が出回ってきたようですね。
確かにサイクリング中のパンクでハンドの携帯ポンプで高圧入れるのは大変なのでいいかもしれません。
(ただ肝心なときにバッテリー上がって使えずとかあると最悪ですが。。。ハンドはそこが強み!)
このロシアのはいくらくらいなんでしょうか?
紹介動画を見ると音はやっぱりうるさそう。

試しに楽天見てみたらそこそこ使えそうなのがありました。

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました