携帯電動エアポンプってどうよ?

ブログ

ロシア発の携帯電動空気入れが紹介されてます。

ロシア発の電動式空気入れ「BERKUT」クラウドファンディングで取扱い開始 | Cyclist
 自動車用のコンプレッサーなどで知られるロシア発のブランド「BERKUT」(ベルクート)が手掛けた電動式の自動空気入れ「BERKUT SPECIALIST」(ベルクート・スペシャリスト)が、日本のクラウドファンディングサービスで発売開始となった。ボタンを押すだけのワンタッチ操作ながら、大型エアコンプレッサーの機能を継承...

過去に電動空気入れ使ってたことありますが、デカ重でしたね。
あと音がちょっとうるさくて。
でも特にロードは高圧なので電動楽なんですよね。
それがリチウムイオン電池の普及のおかげで携帯用が出回ってきたようですね。
確かにサイクリング中のパンクでハンドの携帯ポンプで高圧入れるのは大変なのでいいかもしれません。
(ただ肝心なときにバッテリー上がって使えずとかあると最悪ですが。。。ハンドはそこが強み!)
このロシアのはいくらくらいなんでしょうか?
紹介動画を見ると音はやっぱりうるさそう。

試しに楽天見てみたらそこそこ使えそうなのがありました。

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました