楕円チェーンリングちょっと試してみようぜ!

ブログ

正月で時間もあるのでいいネタないかネットで探してたらいいのありましたよ!
Absolute Blackの楕円チェーンリング。
楕円チェーンリングといえばRotorとかRideaとかありますがAbsolute Blackはちょいリーズナブルですね。
ひとくちに楕円といっても形はいろいろだし、Rotorのは取り付け位相を変えられるようにたくさん穴があいてたり。。。
こだわるとパワーメーター使って効果を検証できるかもしれません。
研究者的なサイクリストはハマるでしょうね。チュー
でもとりあえず難しいことは置いといてフィーリングでどうだか走ってみることにしますね。ウインク

{D290DAC1-7476-4704-B92C-3C6C12E3C132}

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました