Xpresso12ついに導入!

インプレ
念願のXpressoペダルついに導入しました。
Xpresso12です。
皮肉にもXPROペダルのリリースが後押ししてくれました。

TIMEが新しいロードペダルをリリース!
Xpressoベースでちょっとエアロっぽくしてるみたい。Xpressoより重いのでわざわざこっち買う気はしないですねえ。どうでしょうか?
TIMEペダル買うならXpresso12だな。。。
TIMEのXpressoペダルとXPROペダル比較してみました。ロード乗りは基本軽量マニアだよね。上の表をみるとわざわざXPRO買う気にはどうしてもなれない。(昨日と同じこと言ってるし。。。)買うならXpresso15かXpresso12な

金属製の豪華な外箱。
高級クッキーの箱みたいな。。。
{A4E590BF-6B7A-4996-8E85-56FD187DBEC5}
豪華っぽさが演出されてますねえ。
{724F8160-9929-4268-8E23-922ED85C234A}
実測重量はカタログ重量より結構重い。
(カタログ重量144g)
ネットで調べて実測重量150g台後半は覚悟していたが。。。

{73AD77FC-981B-4C1E-B0B7-A05D6328EAE3}
クリート重量もバカにならないです。
ほとんどペダルのみ重量で議論されることが多いですが。。。
(スピードプレイとかはクリートが結構重かったと記憶してます。)
{56322D85-A974-4988-B6DC-5BFC37C97145}
実走インプレはまた次回ということで!

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました