クランクブラザーズのCANDY1ぶっ壊れる!

ブログ
通勤用のMTBはCANDY1使ってたんですが、ぶっ壊れました!ガーン{4650E8F8-7249-4ED7-A38C-1A0C9519479C}
通勤で走ってたら「ゴリゴリ」って音がしてペダルボディがシャフトから抜けてる。。。
ペダルボディはビンディングでシューズの裏にくっついたままの状態で。。。
カートリッジベアリングが崩壊してました!
このベアリングがボディがシャフトから抜けないように軸方向の荷重を受ける構造になっているのでハードに走ってベアリングがダメージ受けてくるとこんなになっちゃうんですね。
クランクブラザーズのペダルは泥つまりに強いのでMTBやシクロクロスで人気で、自分的にもなかなか気に入ってたんですが、耐久性ちょっと厳しいですね。。。
がっかりだなあ。🤷‍♀️🤷‍♂️えーん

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました