PBKで安いVennのカーボンホイールが買い!なのかよくわかんない件

ブログ

Vennホイール。
なんて読むんでしょうか?
ベンホイールでいいのだろうか?
ベルギーのメーカーのようですね。
フィラメントワインディングコンストラクションという新製法のおかげて低コスト、高品質らしいです。
PBKでかなりお買い得感のある価格になってますね。
クーポン適用でさらに安くなるみたいです。
でも結局安くても問題は性能です。
速く走れてきちんと止まれるのか?
インプレ記事まるでないので、ぜんぜん想像もつかないですね。
CRCのPrimeホイール買うほうがまだ安心に思えます。
これは人柱が必要です!
誰か試してみませんか?

買うならAlter44のチューブレスがいいんじゃないかなあ。ニヤニヤ

メーカーHP

http://www.venn-cycling.com/index.php/wheels/rim-brake-wheels

 

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました