CYCLINGTIMEって硬派記事多いよね。。。

ブログ

業界とつるんでるとなかなか書けない記事をCYCLINGTIMEでよく見かけますよね。
最近だと「ハイエンドじゃなくていいじゃないか!」記事。
メーカーにしたらハイエンドほど利幅が大きいので「皆さんハイエンド目指してください!」と誘導したいんでしょうがねえ。
よくわかってる人がユーザーサイドの立場でいうとこういうことなんでしょうが、なかなか硬派じゃなきゃ書けませんよね。

Modules Ctnews View Php?p=21967 に何も見つかりません

{BC10912A-739E-4F3E-87DE-5A881B6A2F40}
ちょっと前だとこんなのもありました。
「無理無理にディスクロードじゃなくていいじゃないか!」記事。
メーカーの都合を選手やユーザーに無理無理押し付けるはやめてよ!ってことみたいですが、この記事見てイラッときてる業界関係者もいるんでしょうねえ。

まあそれプラス抑えようのない物欲もあるんですけどね。。。

Modules Ctnews View Php?p=21960 に何も見つかりません

{6E19DEE2-2587-4D55-904D-EC038DB9AA8A}

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました