【インプレ】FFWD F4R フルカーボンクリンチャー ホイール その3

インプレ
前回はScott Addict20でのインプレでしたが、今回はGiant TCR Advanced PROでのインプレです。
何か前回より印象が全然良かったです!

【インプレ】FFWD F4R フルカーボンクリンチャー ホイール その1
「買いでしょう!」なので買ってしまった。。。実はサイクリングエクスプレスで買うのは初だったんですが、驚いたのは海外通販なのに届くのがムチャ速なことでした。3日くらいで届いたと思います。台湾だとここまで速いんですね!(UKだと10日以上はザラ
【インプレ】FFWD F4R フルカーボンクリンチャー ホイール その2
FFWD F4Rの実走インプレです!FFWDといえばロゴは赤&白のイメージが強いですが、こいつは白オンリー。白オンリーもシンプルでけっこうかっこいい!F4Rの感想。とても優等生な感じかなあ。走っていてどんな局面でも特に不満がない、自分がイメ

外観はこんなです。
フレームとあわせるとけっこうカラフルで映えます。image
F4R今回は凄く進むイメージでした!
そういうイメージのときって気分が高揚してくるんですよね。爆笑
どんどん気分が乗ってきて走るのが楽しくなります。
前回とは明らかにちょっと違うんですよね。
そういえば、これと同じようなことがFulcrumのQuattro Carbonでもありました。
やっぱりAddict20よりもTCR Advanced PROのほうが走りが軽くて進む感じでした。
フレームとホイールの相性ってやっぱりあるんですねえ。
そういう意味だとTCR Advanced PROのほうが比較的どんなホイールでもマッチする感じです。
Addcit20はホイールとの相性レンジが狭いのかも。。。。
でもはまったときはバチーン!っと走るんですけどね!ウインク

走った日はそこそこ風があったんですが、F4Rやっぱり風に強いかもしれませんよ。
リムハイト45mmで横風もほとんど気にならなかったです。
リムが湾曲した「DARCテクノロジー」の効果はありそうです。

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました