ROUVYでガリビエ峠登った!

バーチャルサイクリング

ROUVYの無料トライアル期間が終了してしまったけど、やっぱりバーチャルでいろんな峠を走れるのは楽しいです。
880円/月払うことにしました!

404 NOT FOUND | トクトク自転車情報日記NEO
物欲に任せて収集している自転車のおトク情報

Apple storeを介してなので支払いは簡単ですが、普通にやると自動で延長なので注意です。
使わなくても搾取されちゃいますよ。
自分の場合は自動延長しないで1ヶ月づつ支払うことにしました。
いくらなんでも毎日はやらないし、基本ケチなので。。。
ズイフトはなしですね。
両方やるんならそれでいいですが、どちらか選ぶなら自分はROUVYですね。
ゲーム要素重視ならズイフトでしょうが、走り重視ならばROUVYがいいと思いますよ!

今日はちょい疲れ気味で外も寒いのでROUVYトレーニングにしました。
走ったのはガリビエ峠。
ツールやジロで出てくる有名な峠です。
有名だけど意外とどこだか知らないですよね。
{EAD62B59-1FB0-4133-B54A-1F1F17A45943}
いろんな峠の名前が書いてある地図探したんですが見つかりませんでした。
まあ走るたびに峠の場所を1つずつ覚えていくようかなあ。{3023E003-4BA0-4DBE-8023-4CFFF3A03BFC}
だいたい1時間くらいのコースが多いですが、これけっこうハードに追い込めますね。
心拍数見ながらFTPくらいの出力でゴリゴリ走ります。
特に冬場は中途半端に外で走るよりもコイツで追い込んだ方がいいんじゃないかなあ。
また次はどこの峠走ろうか考えるのも楽しいですね。爆笑

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました