ROUVYでステルヴィオ峠走ったらハードだった件

バーチャルサイクリング
404 NOT FOUND | トクトク自転車情報日記NEO
物欲に任せて収集している自転車のおトク情報

今日は久々にROUVY練習しました。
時間が確保できたので27kmのステルヴィオ峠走ってみました。
だいたい2時間弱走るんですが、その間心拍数はずっと150前後。
これかなり辛いです。
でもROUVYだと何とか耐えれます。
画面に現地のビデオ映像をはじめ心拍数、出力、ケイデンスなどのいろんなデータが表示されるので、気持ちを切らさずに粘って頑張る気になれました。

ステルヴィオ峠は2757m。
ビデオ映像は紅葉してたので秋っぽかったですが、上の方はそこそこ雪がありました。{C1ED51B5-E899-4EC9-BE14-59616C19E425}
ちにみにステルヴィオ峠の場所は青マークのガリビエとかイゾアールなどとはちょっと離れた場所にあります。
ガリビエ、イゾアールはフランス〜イタリア国境らへんですが、ステルヴィオはイタリア〜スイス国境らへんになります。
{6DCDFA78-D0B6-4F23-828E-368C72E0E89D}

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました