【インプレ】Fulcrum レーシングゼロ C17 まとめ

インプレ

インプレ記事ちらばっていてわかりにくいのでまとめてみました。

まえおき

フルクラム レーシングゼロはヒルクライムに合わない・・・!? インプレをシェア
実はレーゼロC17発注済みでもうすぐ来ます。どんな感じだか楽しみ。来たらインプレしたいと思ってます。

その1

【インプレ】Fulcrum レーシングゼロ C17 その1
フルクラムのレーシングゼロ。通称「レーゼロ」。C17になって重くなっても評価はぜんぜん変わらないようです。「アルミクリンチャー最強。」アルミスポークの2to1組みで剛性バッチリで加速最高!USBベアリングでハブもよく回る!これは試してみるし

その2

【インプレ】Fulcrum レーシングゼロ C17 その2
レーゼロの実走インプレです。レーゼロといえば出たての頃は赤くてハデハデでしたが、今はちょっと地味めです。それにしてもレーゼロはやっぱり硬いですね。でも単純に硬いだけじゃなくうまく味付けしてあります。一番得意なのはダンシングで急加速するような

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました