【インプレ】Ksyrium PRO Exalith SL クリンチャー まとめ

インプレ

Ksyrium PRO Exalith SL クリンチャーのインプレまとめです。

まえおき

キシリウムSLRが狙い目?
キシリウムSLR = キシリウムPRO EXALITH SLですね。名前を変えてます。なのでSLRでモデル落ちの特価品があればお得なんですが。。。ということで探して見たらこんなのありました。【中古】MAVIC (マビック) 2014モデル
PBKでKsyrium Pro Exalith SL clincherが安い!
高性能で安心して乗れるクリンチャーホイール物色してます。そうなると候補はカンパ、フルクラム、シマノ、マビックくらいでしょうか?安心という点では、気持ち的にやっぱりカーボンよりアルミですよね。そうなるとマビックのKsyrium Pro Exa

その1

【インプレ】Ksyrium PRO Exalith SL クリンチャー その1
ヤフオクで送料込みだと13万円くらいで新品を手に入れました!まあそこそこ安かったですが、海外通販考えると最安ではありません。でもこれには理由があります。ヤフーマネーが結構貯まってるんですよ。ヤフオクの落札代金をヤフーマネーでもらうと売買手数

その2

【インプレ】Ksyrium PRO Exalith SL クリンチャー その2
重量測ってみました!フロント:カタログ値605g。実測値622g。リア:カタログ値750g。実測値778gトータル:カタログ値1355g。カタログ値1400g。やっぱりMAVICの実力はカタログ値プラス50gくらいなんだよね。今どきシマ..

その3

【インプレ】Ksyrium PRO Exalith SL クリンチャー その3
今回はいよいよ実走インプレです。ホイール履かせるとこんな感じ。渋めですね。どんなホイールだか楽しみにしてたんですが。。。結論から言うと完全に期待はずれ!MAVICホイールは二度と買う気がしません。第1印象は進まない。。。伸びない。。。10万

補足ネタ

【インプレ】Ksyrium PRO Exalith SL クリンチャー 補足ネタ
インプレ中のKsyrium PRO Exalith SLですが、何度か名前を変えてます。2014 Ksyrium 1252015 Ksyrium SLR2016- Ksyrium PRO Exalth SLもともとはMAVIC125周年の6

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました