ROUVYで今年のツール登場のマドレーヌ峠をクライム!

バーチャルサイクリング
バーチャルサイクリング
「バーチャルサイクリング」の記事一覧です。

ツールドフランスの開幕近づいてきましたが、今年のツールの第12ステージに登場するマドレーヌ峠を走ってみました。
「走った」といってもバーチャルなんですけどね、ROUVYです。
まあ気分が大事なので、雨だったし。。。

サイクルトレーナーで20kmのクライミングはかなりツライです。
ROUVYで気持ちをあげなきゃほとんど無理!
調子もいまひとつだったのでホント死にました!ゲロー

マドレーヌ峠の場所は赤印らへんです。
青印は今まで登った峠です。
けっこういろんな峠制覇してきたぞ〜。

ROUVY悪くないですが、コースのライブラリが少ないのがちょっと残念なところかなあ。
やっぱり聞いたことないような峠だとイマイチ乗ってこないからね。定期的にライブラリが蔵経されてけばいうことないのになあ。

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました