【インプレ】Fulcrum Racing Quattro Carbon ”最後のインプレ”

インプレ

なぜ”最後のインプレ”か?
使ってて気づいたこととかあれば、その都度インプレすればいいにもかかわらず、”最後”と言い切るのは。。。
手放したからです!てへぺろ
最初の印象はものすごくよかったので我ながらこんなことになろうとは、、、想定外でした。

【インプレ】Fulcrum Racing Quattro Carbon まとめ
Fulcrum Racing Quattro Carbonのインプレまとめです。その1その2その3その4その5

AC3 (All Conditions Carbon Control) と名付けられた溝付きリムのブレーキタッチは、ホント素晴らしかったですね!
見た目の質感も高くて所有感が満たされる感じで良かったんですけどね。笑い泣き

では、なぜか?

他のホイールと走り比べているうちにだんだん不満が拭えなくなってきたんです。
走行感がソフト過ぎなんですよね。
平たくいえば要は剛性不足。
このホイールだけ使っていれば、たぶんこんな思いはすることなく幸せだったんでしょうね。えーん
でも何セットかホイールを常時使っていると、結局自分を騙せなくなってしまうんです。
気持ちよく走れないホイールはついつい敬遠してしまう。。。
出会った頃のときめきはもう過去のものに。。。。

といった具合につまらない恋愛ドラマの破局みたいな感じです。
でも恋愛じゃないので、そういうことならば迷わず売却です。
無駄に持ってても年式古くなって価値が下がるだけなので。ウインク
さて売却金で次は何を試してみようか。。。
物欲は尽きないんだなあ。てへぺろ

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました