”VirtuGO” 閉鎖していた!

バーチャルサイクリング
”Zwift”じゃなくて”VirtuGO”やってみた!
雨で雨がちだと室内トレーナーの出番ですね。「ROUVY」、「ZWIFT」とバーチャルトレーナー使ってきましたが、最近どちらもちょっと飽き気味。なので今回他にもっといいのがないか探してみました。こういったバーチャルトレーナーのソフトは自動更新
バーチャルサイクリング
「バーチャルサイクリング」の記事一覧です。

バーチャルトレーニングといえばやっぱり”ZWIFT”ですが、すごくマイナーですが”VirtuGo”ってのもありました。
個人的には気に入ってたんですが、すでに2019年11月25日に閉鎖してたことが判明。
”ZWIFT”の一人勝ちで他は厳しいんでしょうね。
対抗馬がいたほうがソフトの進化とか値下げとか期待できるのでありがたいんだけどなあ。

閉鎖に関する記事はこちら。

VirtuGO Announces It’s Shutting Down: Where’d things go wrong?
One of the most viable alternatives to Zwift from a graphics standpoint just announced it’s closing up shop. VirtuGO has …

 

 

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました