【中華プロダクツ】AliexpressのTIMEペダルのコピー品がヤバすぎる件

中華プロダクツ

TIMEのXpressペダル愛用してます。
導入してからもうすぐ3年になりますが、他に浮気することなく不満もないんです。
壊れたり不具合とかもありません。
ホントにいい買い物だったと思っています。

Xpresso12ついに導入!
念願のXpressoペダルついに導入しました。Xpresso12です。皮肉にもXPROペダルのリリースが後押ししてくれました。金属製の豪華な外箱。高級クッキーの箱みたいな。。。豪華っぽさが演出されてますねえ。実測重量はカタログ重量より結構重
【インプレ】Xpresso12で実走!
ペダルかえるのは結構フィーリングが変わるので覚悟が必要ですね。クリートの位置調整とかもあるし。まあまだ冬だしじっくり行きましょう。。。見栄えは色使いが鮮やかでちょっと映えますね。そしてLOOKより長細い。。。秀逸なのはiclicですね。ステ
ペダルのXpresso化完了!
Xpresso12を買っていい感じだったので3台あるロードバイクをすべてXpressoにすることにしました!ここ数年ロードバイクはすべてLOOKペダルでしたが、使っているLOOKペダルも使い込んできてそろそろ更新かな?と思っていたのでこの機

Aliexpressっていろいろ掘り出し物があるので暇になるとついついチェックしちゃうんですがこんなの発見してしまいました!

AliExpress.com Product – 165g only Costelo ultra light Road Pedals Carbon Ti Tianium road bicycle bike pedals with cleats free shipping

そのまんまXpressペダルだし!!!
これはヤバすぎです。
ついにTIMEのペダルも餌食になってしまいました。
製品説明を読むと中空チタンシャフトですって!
最上位グレードがアンダー1万円とは。。。

ひょっとしてXpressペダルってもう販売していない?
と思ってチェックしたらまだ普通にラインナップされてましたね。
こんな中華プロダクツが出回ってるんじゃ、本家は大変だろうね。。。

404 Not Found | 株式会社ポディウム

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました