インドアトレーニングにちょうど良い中華ワイヤレスイヤホン!

ブログ

”中華”なのは”中華 直輸入”ということです。
国内のネット通販で安めのを普通に買ってもだいたい中華製ですからね。
わざわざ中華 直輸入(Aliexpressで購入)するのは、やっぱり「割安」なのと「どんなのが来るのかよくわからない楽しさ」でしょうか。。。
まあ外れ品ばっかりだと嫌気がさしますが、意外と安くていいものがほとんどなのでやめられないでんですよね。
今回購入するのはこちらのワイヤレスイヤホン。
防水なのでけっこう汗をかくインドアトレーニングのときにいいんじゃないかと。
収納ケースに充電池が仕込んであるタイプはホント使い勝手がよいですが、こいつは充電残量インジケータがついているのも嬉しいです。
2-3週間後忘れた頃に届くので、それに耐えられる方はいかがでしょうか?

3531.0¥ |マイク付きBluetoothヘッドセット,3500mah充電ボックス付きワイヤレスヘッドセット,防水スポーツヘッドセット,9dステレオ|Bluetooth イヤホン & ヘッドホン| - AliExpress
Smarter Shopping, Better Living! Aliexpress.com

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました