”気になるグッズ!”コーナーを作りました!

最近、物欲は相変わらずそこそこあるんですがどうも財布の紐が渋りがちです。
そんなわけで新しい購入物件がないので、なかなかインプレ記事が書けないんですね。
自称”人柱”としてやってきた立場としてはちょっと悲しい気分ですが、まあここはちょっと考え方を変えて ”自分がならなくても、他の誰かに人柱にもらう!”ってことでもよいのでは?と考えてみることにしました。
ちょっと無責任感ありありで申し訳ないですが。。。。
そんな感じの願いを込めて、”気になるグッズ”コーナーを新たに立ち上げてみました!
もし”気になる”が伝染して奇特にも購入される方ありましたら、コメントなどで知らせていただけるとうれしいなと思っております。
(そんな特異な方はあんまりいない気もしてますけど。。。)
それはともかくとして、面白いグッズを楽しんでいただけたらと思っております。
メニューバーにリンクがありますので是非のぞいてみてくださいね。

気になるグッズ!
◆TFSA 超軽量カーボンロードフレーム(ディスクブレーキ) 2023/5/4更新カタログ値 Frame853g、Fork396g(管理人も愛用)◆TFSA カーボンエアロロードフレーム(ディスクブレーキ) 2023/5/4更新カタログ値 

第1弾として以下の”気になるグッズ!”をアップしました。
◆TFSA 超軽量カーボンロードフレーム(ディスクブレーキ)
◆TFSA カーボンエアロロードフレーム(ディスクブレーキ)
◆中華製 電動リアディレイラ EOS OX
◆無線電動変速コントローラ LTWOO AE
◆13 Speed カセットスプロケット
◆3D Printed Padding Saddle

リンクが貼ってあるだけなので、詳細はリンク先でご確認いただければと思います!
(相変わらず手抜きで恐縮です。。。)

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました