人柱となるべくPBKでVennのカーボンホイール発注してしまった件

ブログ

https://tokutoku-bike.com/2018/02/07/1043/

PBKでVennのカーボンホイールがセールだとクーポン使ってアンダー6万円まで安くなってきた。
ちょくちょく気にしていて、どうしようか迷いながら買わずに踏みとどまってましたが、安さに負けてついに発注しちゃいました。
何か在庫処分のような気もするけど、まあこの際人柱になるということで。。。

このホイールの気になってるところは「チューブレス」なんです。
44mmハイトのカーボンリムでチューブレス、そして安くてそこそこ軽い。
もしかしたら、、、、的な期待を持っているのでした。。。てへぺろimage

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial