BONTシューズのストラップが壊れた!

ブログ

愛用しているBONT CTT-1。
もうかれこれ4、5年は使っているんじゃないでしょうか。
もう色が相当あせちゃってます。
木靴のような硬さですが、熱成形なのでフィット感がホント秀逸です。
もう次のシューズは買ってあるんで、とにかくどこか壊れるまで履き潰すことにしてたんですが、ついに壊れました!
ペダリングしてたら「ブチッ」って感じで急にホールドが甘くなりました。
防寒用のシューズカバーをしてたんです状況がよくわからず、とりあえず何とか家まで帰って見てみたらこんなでした。ガーン

ストラップのラダーの首のところが飛んでます。
一瞬このシューズももう終了かなあと思ったものの、いやいやシューズのストラップってサービスパーツがあるからまだいけるのでは?
でもちょっとマイナーなBONTシューズだから厳しいかなあとも思ったり。。。
調べたらありましたねえ、さすがネット通販は偉大です。びっくり

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました