ライトはどんなのがいいんだろう?

ブログ
WiggleやPBKでCATEYEのVOLT800が安い!って出てました。
「VOLT800」って何?
調べたらライトでした。
自転車用ライト、、、永遠のテーマですね。
電池の消耗が顕著に性能に出ます。
(暗くなる。。。)
でもついつい電池交換を伸ばし伸ばしにしちゃう。
そして手遅れに。。。(ブラックアウト!)
自分も通勤ライドしてるのでわかってるんですが、いつまでたってもこのサイクルから抜け出せないです。

VOLT800の売りはカートリッジバッテリーのようですね。(プラス光量&USB充電)
予備バッテリーも持ってればライトが暗くなってもすぐ替えれます。
交換時期のインジケーターがあるのもいいかもしれません。

{2A651C67-13BA-4632-8908-8BAE8D1BE023}

「いいのかも〜。」と思いつつ、何か気乗りがしません。
ライトなのに高すぎ!って感じです。
普段100均のLEDライトを使っているもので。。。
街乗りなら100均でもそこそこ何とかなっちゃうんですよね。

{2CC2DD9E-33C9-4E3F-9ED5-FE0BCC72D7A4}

でもせっかくなのでいいライトあれば試してみたいなあ、と思い探してみました。
おお、ソーラー試したことなかった!
今回はソーラーでいってみることにしました。
早速発注しました!
果たして使い物になるのでしょうか。。。チュー

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました