【レトルトカレー】銀座キーマカリー

最高のレトルトカレーを求めて
レトルトカレーって具の存在感がほとんどないのが多いですね。
煮込んで溶けちゃってるような感じでしょうか?
キーマカレーはその点、具が主にひき肉なのでちゃんと存在感があって好きなんですよね。
今回は銀座キーマカリーいってみました。
銀座カリーは味付けの評価が高いみたいですね。
箱も豪華な感じです。
でも売価はけっこう安く近所のスーパーでは税抜き158円で買えました。
{C71B23FA-D3E8-4848-89F7-83DF1A641A54}
味の売りは「特製2段仕込みブイヨン」だそうです。
素人なのでこの辺はウンチクはよくわかりません。。。{16DF3BB5-9877-4A00-97E3-7427E00EACA0}
さて実食。
おー!銀座カリーさすがうまい!日本人好みかもしれません。
給食カレーをベースに旨味とコクを極めた感じでしょうか?
ウンチクにある通り甘みもいい感じです。
残念なのはスパイスが自分には辛すぎ!
美味しいのに辛すぎです!
ぜひ甘口もう作って欲しいなあ。
{B7300ADF-2208-40DE-BFD0-94B00F1BD4AA}

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました