【レトルトカレーインプレ】ゴールデンカレー 中辛

最高のレトルトカレーを求めて
ゴールデン。。。。
「どうだー!」みたいな名前だよね。
自称「王者」的な感じ。
味もそういうことなんでしょうか?
{CF935D28-7C00-4E34-A818-B1A300490D6B}
S&Bです。スーパーで198円でした。
スパイス強すぎないかちょっと不安。
{AAB7A487-4C7A-4C2D-B687-B1F584447788}
ちょっとサラッとしてます。
スパイスも効いてはいるけど適度な感じ。
味は。。。
正直ちょっと古いかなあ。
まあ悪くはないけどちょっと刺激が足りないというか、無難というか。
過去の王者的な。
あと具の肉はイカンですね。
小さな薄切りの安っぽい肉らしき存在。
「肉もちゃんと入ってるのわかるでしょ。」というアピールが目的か?
ゴールデンの看板のために保守的になってしまっているようで残念感いっぱいでした。笑い泣き

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました