【レトルトカレーインプレ】男の極旨 黒カレー

最高のレトルトカレーを求めて

近所のスーパーでは特売で税引き158円でした。

うたい文句はこんなです。
ただのレトルトカレーなのに、精力ギンギンになるからー!みたいな感じです。
さて試食です。
スパイシー中辛ってなってますが、けっこうスパイスきいてますね。
スパイスで何か変な汗が軽く出てきます。
やっぱりスパイス系はちょっと苦手。。。ゲッソリ
味は普通のカレーよりもいろいろ入っているっぽい味わいがありますが、まあちょこっとなのでクセになるような驚きはないです。
具は肉っぽい塊が何個か入ってましたが、パッケージに小さく「チキン」て書いてありますね。
チキンと言われれば確かにその通りって感じのレベルです。
全体的な感想としては、まずくはないけどスパイスは苦手だし、まあ次はないかなあって感じです。{DE51B4E6-FCA9-4EC3-B840-CD7B540C7EAA}

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました