【インプレ】FFWD F4R フルカーボンクリンチャー ホイール その2

インプレ
FFWD F4Rの実走インプレです!

【インプレ】FFWD F4R フルカーボンクリンチャー ホイール その1
「買いでしょう!」なので買ってしまった。。。実はサイクリングエクスプレスで買うのは初だったんですが、驚いたのは海外通販なのに届くのがムチャ速なことでした。3日くらいで届いたと思います。台湾だとここまで速いんですね!(UKだと10日以上はザラ

FFWDといえばロゴは赤&白のイメージが強いですが、こいつは白オンリー。
白オンリーもシンプルでけっこうかっこいい!ウインク
{EA0AFDF4-6A69-4CE6-AA0F-41F2BC23D5B0}
F4Rの感想。
とても優等生な感じかなあ。
走っていてどんな局面でも特に不満がない、自分がイメージしている走りができると感じました。
その分ある意味ホイールの存在感が薄いですね。
イメージを超える伸びがあったり、切れがあったりすると「何!このホイール!びっくり」って感じになります。
また逆に全然走らないホイールでもやっぱり「何!このホイール!ムキー」ってなったりします。
F4Rはホイールのインプレしようと思って走ったのに「あっ!F4Rで走ってたの忘れてた。。。」って感じです。
けっして悪くないんだけどとび抜けていいところもない。
走りに集中できるという点ではいいのかもしれませんが。。。

唯一特徴的なこととして思ったのは、微妙に直進性が高いかもしれないことかなあ。
「DARC」と名付けられている波打ったリム形状の効果かもしれません。
でも横風もそんなでもなかったし、もうちょっと走り込まないと定かではありません。
次は他のフレームで走ってみたいと思ってます。

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました