【インプレ】BMC SLR01

インプレ
ようやく組み上がったBMC SLR01。
かなり評価の高いフレームなのでどんな走りができるのか楽しみです。ウインク

BMC SLR01手に入れた!
BMCのSLR01。2017年にモデルチェンジしましたが、モデルチェンジ前のモデルもかなり評価高かったですよね。下記の記事によるとモデルチェンジの狙いは性能キープで落車時などにおける強度UPみたいなことが書いてあります。もともと旧モデルでA
フロントシングルのBMC SLR01が完成!
思いがけず安く入手できたBMCのSLR01でフロントシングルロードを完成させました。外観はこんなです。クランクは9000デュラ+AbsoluteBlackのナローワイド 楕円チェーンリング42Tです。フロントディレイラーがないのでスッキリで

さすがひと踏みめから軽くてスイスイ進みます。
フレームとしても硬いとも柔らかいともそんなに感じない、そういうこと感じずにナチュラルに踏めます。
ヒルクライムのタイムアタック区間もいいタイム。
踏めば踏むほどズンズン進んでいきます。

「コレはいいけどヤバイかも!?」と感じたのは50か60kmくらい走った頃でしょうか?
なんかやたら疲れてる。。。
でもそんなに失速しない。。。
パワーセーブのリミッターが知らないうちに吹っ飛んだみたいです。
走り続ける限りパワーがどこまでも搾り取られていくような。
ユニコーンガンダムのような機体なのか?ガーン
(ニュータイプじゃないんだーー!)
ただのハンガーノックであってほしい。
でもそうなら失速するはずだし。。。

ちょっと混乱しているだけかもしれないですね。
たまたまそういう体調だってだけかもしれないし。
いずれにしろまだ理解が足りないということなんでしょうね。
しばらくコイツでひたすら走るしかないですね、コレは!プンプン

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました