最近充電するものがやたら混み合っているので。。。

ブログ

ちょっと前まではスマホとEDGE520くらいだったのに、今はそれに加えてPowerPod、アクションカメラ、VIVOsmartHR、更に時々etapも。
特に週末の練習後は順番待ちで充電場所はぐちゃぐちゃカオスです。
でもマルチポートの充電専用USBハブならあるんじゃないの?と思って探したらいいのありましたよ。爆笑

注意しなくてはならないのは実質データ通信しかできないタイプ。
上流がコンセント🔌じゃなくてUSBのはたいした電流流せないので充電用には不向きです。🔋
例えばコレはNG!
注文したヤツはカタログ値だと出力30Wとなってるので、5Vの6ポートでトータル6AまでOKなのでまあ大丈夫でしょう。
これで充電問題は解決だね!ウインク
{FABC77F9-BAEC-4B25-8A84-D0176A290F8C}

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました