スマートトレーナー用の前輪を物置から。。。

バーチャルサイクリング
“ズイフト”用にサイクルトレーナー買ったよ!
雪が降ったり寒い日が続くので室内トレーニングできるようにサイクルトレーナーついに買いました!これでズイフトもできるようになります。静かなダイレクトドライブで自動負荷調整機能付きで安めのモデルとなるとこのふたつくらい。【パワー計測&自
スマートトレーナーTacx Fluxただいま準備中!
待望のスマートトレーナーが来たので早くズイフトやってみたいんですが実際はなかなかそうもいかないもんですね。まずは部屋に置き場所の確保です。PCのディスプレイが置いてある机の前でうまくできるように部屋のレイアウトを変更しました。次は電源の確保

スマートトレーナー用の前輪にシロッコ35CXつけてるんですが何かもったいないなあ。
結局自転車支えてくれれば何でもいいんだし。。。
そういえば物置に捨忘れてる古いチューブラホイールがあったような。。。
久々2階の屋根裏収納を見に行ったらありましたよ、いいのが!爆笑
コイツです。
{3CDEB02D-6091-439E-889B-E0036CCC53DE}
MAVICのシールが貼ってあるけど、どういうリムなのかは不明。
ハブは74デュラエースです。
まさに支えとしてはうってつけ!ニヒヒ
タイヤもVittoria CORSA CXがついててパンクもしてないし完璧。
これでシロッコ35CXも浮かばれますよね。ウインク

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました