“ズイフト”用にサイクルトレーナー買ったよ!

バーチャルサイクリング

雪が降ったり寒い日が続くので室内トレーニングできるようにサイクルトレーナーついに買いました!
これでズイフトもできるようになります。

“ズイフト”ってなんか楽しそう!
シクロワイヤードで何となく”ズイフト”のページのぞいてみたら何か楽しそうでやってみたくなりました!”ズイフト”とは。。。。”バーチャルサイクリングソフト”自転車のオンラインゲームみたいな感じ。サイクルトレーナー連動で、コースに応じて負荷が変
“ズイフト”するならサイクルトレーナーはコレでしょ!
知らなかったけど“ズイフト”って結構話題になってるみたいですね。ズイフトをより楽しむには、どんなサイクルトレーナーがいいのかちょっと検討してみました。まずソフトに連動した自動負荷調整機能は必要ですよね。そういうディテールがモチベーションアッ

静かなダイレクトドライブで自動負荷調整機能付きで安めのモデルとなるとこのふたつくらい。

それで結局買ったのはコレです。
image
まだ開梱しただけですが第一印象はズバリ重い!
レースのアップ用に持っていくものではないですね。。。。
あとTacxと書いてあるV字の足、折り畳み式だと思い込んでましたが折り畳めないです!ゲッソリ
使わないときは邪魔にならない部屋の隅に収納!って使い方はないですね、これは。
幸い自分は専用バイクのせて室内に設置するつもりなのでいいんですけどね。。。

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました