“ズイフト”ってなんか楽しそう!

バーチャルサイクリング

シクロワイヤードで何となく”ズイフト”のページのぞいてみたら何か楽しそうでやってみたくなりました!ラブ

http://www.cyclowired.jp/microsite/node/248371

”ズイフト”とは。。。。
”バーチャルサイクリングソフト”
自転車のオンラインゲームみたいな感じ。
サイクルトレーナー連動で、コースに応じて負荷が変わったり。
オンラインで他のサイクリストといっしょに走ったり、競ったり。
ゲーム感覚なので退屈なサイクルトレーナーでのルーティーンが娯楽化してしまいそうな。
ゲームセンターのドライビングゲームにハマっちゃうタイプはイチコロだと思う。
そういう自分もハマるタイプ。
”バーチャル“の”ズイフト練“がメインになっちゃったりして。
ハマると結構トレーニング効果ありそうだけど、下手すると”リアル練“が減っちゃいそうで、それはまた悲しいかも。

タダじゃないので注意!
でも課金されても月1000円くらいらしい。
ゲーセンで1000円使う感覚からいえば、全然許容範囲でしょ?
ちょっと本格的に導入可能か検討してみとうかと思います。

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました