Golden Cheetahなかなかうまくいかず。。。

Golden Cheetah

昨日の続きです。

スマートトレーナーの次は”Golden Cheetah”だな!
"Golden Cheetah"トレーニングデータの管理ソフトです。ただ管理するだけならStravaにアップしてると思いますが、Golden Cheetahはパワーデータを使ってトレーニング効果をいろいろな指標で分析でき
Golden Cheetah
「Golden Cheetah」の記事一覧です。

Stravaのデータの一括ダウンロードは無事完了。
Edge520でデータログするとGarmin Connectを介してStravaに自動でアップロードされるので結構なデータ量です。
解析するのにデータが多いのはきっといいはず!
Golden Cheetahにデータをインポートすると。。。。
データを全選択していっきに読みこませようとするとなぜか途中で落ちてしまいます。ガーン
仕方ないので選択するデータ数を30くらいに少なくしてやると途中で落ちませんでした。
いっきに読めれば簡単なのにああ面倒クサ!と思いながらなんとかデータインポートの作業は終了。
よしこれで解析結果ちょっと見たら寝よう!と思ったら。。。
PMCのグラフなんかネットで調べたのとぜんぜん違うし。。。
中途半端だけど時間切れ終了。
なかなか簡単にはいかないもんですねえ。

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました