WordPressブログ準備中!

ICON(まっしゅど)ブログ

アメブロからWordPressにブログの引っ越しをすることにしました。

トクトク自転車情報日記
まっしゅどさんのブログです。最近の記事は「【ロングライドの記録 第37弾】静岡 大日峠・富士見峠・笠張峠 ロングライド」です。

そんなこと言ってもうまくいくのでしょうか?不安です。
WordPressのこととか勉強しながらなので前途多難です。
アメブロにしとけばいいのにねえ、タダだし、簡単ですから。。。
へたすればアメブロでそこそこいた読者を失い、レンタルサーバーの無駄な出費だけが増え、、、とか、なったら嫌だなあ。

でもやっぱり守りに入ったらダメ!ダメ!
今までやったことないこと、どんどんやってかなきゃね。
チャレンジです。
早く軌道にのるようにがんばりたいと思います。

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました