「PowerPod(パワーメーター)」発注してしまった!

ブログ

迷っていたPowerPodですが、PBKの年末セールでついに発注してしまった。

https://tokutoku-bike.com/2017/12/07/907/
「PowerPod(パワーメーター)」ってどうなんだろう?2
PBKのPowerPod値上がりしましたが、どうせまた何かのセールで安売りするだろうと思ってます。なので今のうちにもうちょっと調べておきたいと思ってます。こんな図を発見しました。いろいろセンサー内蔵してるみたいです。・上下・左右・前後の3軸

今まで使っていたSTAGES POWERのパワーメーターは売却ですね。
STAGES悪くないですが、クランク簡単に変えられなくなるのが悩みですよね。
PowerPodは人柱覚悟です。
自分の場合、細かい解析をしようという気はなく、何気にペダリングサボってないか監視できればいいので、PowerPodでも足りるだろうと思ってます。
STAGESはケイデンスもモニターしてくれて結構ありがたかったのでケイデンスセンサーは新たに欲しいなあ。
あとPowerPodはスピードセンサーが必要とのことなので、それも準備しなきゃ。
それとマウントはGoProタイプですが、せっかくなので先日買ったシマノのアクションカメラCM-2000と両方同時に使えるように工夫したい。
などなど、またブログネタがいろいろ出来ました!てへぺろ

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました