”ライトはどんなのがいいんだろう?”→その後

インプレ

 

最安はなんと1000円切りです。
こいつソーラーなので1時間くらいの通勤なら日中の充電で十分持ちますよ。
光量も結構明るくて、市街地で周りからの視認性確保くらいなら何の問題もないです。
一応USB充電もできることになってますが、使い始めて1年半で一度もUSB充電はしたことないです、その必要がなかったので。
ホント手間なしで、安全性を確保できて、おまけに安いという隠れた逸品だと思っています。
最近さすがにスイッチの反応が悪くなってきましたが、まあこの価格ですからしょうがないでしょうね。
そろそろリピーターで2個目買おうかと思ってます。
通勤用のいいライト探している方にはおススメできますね、こいつは!ウインク

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました