ROUVYでイゾアール峠をやや軽めで。。。

バーチャルサイクリング
404 NOT FOUND | トクトク自転車情報日記NEO
物欲に任せて収集している自転車のおトク情報

ちょっと体調を崩していてあんまり練習できていなかったのですが、多少持ち直してきた感じだったのでROUVYで走りました。
走ったのはイゾアール峠。
ジロやツールに出てくる有名な峠を走るのはかなり気分がのってくるんですが、今日は体調いまいちなのでセーブです。
それにしてもイゾアール峠(2361m)やガリビエ峠(2645m)ってツール(7月)はいいけどジロ(5月)は天気悪いと地獄だろうなって思います。
ジロだとときどき積雪でキャンセルとかもあるし。。。{F46234AB-19AC-437F-99FB-3F483F4232F3}
ROUVY練習はセーブ気味でもついつい追い込み気味になっちゃう。
19km、標高差1110m相当なので結構いい練習です。
アルプスの有名な峠って何か位置関係がぜんぜんピンとこないんでまとめてみました。
下のMAPの青旗が最近ROUVY上で走った峠です。
左からモンバントゥ、ラルプディエズ、ガリビエ、RISOULです。
赤マークがイゾアールになります。
ROUVY意外と勉強になります。(地理の。。。)
{A97B1CA0-AE93-486B-97C0-4C8AD7EA8DD1}

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました