R-SYS SLRはどこまで生き残るのか?

ブログ

サイクリングエクスプレスでR-SYS SLRの特売してますが、安くなっているといっても高い!
{AD14C29F-2558-4EA5-B1CA-7AF224A5FFA4}
個人的にはローハイトのアルミクリンチャーホイールにここまでお金出せる?って気がしてます。
カタログ値アンダー1300gで軽いっちゃー軽いですが、軽さを極めるならカーボンチューブラーでアンダー1000g狙うだろうし。。。
おまけにMAVICはカタログ重量サバ読むから実力は1350g前後なんでしょうね。
スペック的には完全に異端!
ワイド化、UST化とは無縁だし、丸カーボンスポークのトラコンプ構造は孤高。
エアロ効果は期待してはいけないヒルクライム専用で、硬くてロングライドの乗り心地は厳しいらしい。
ある意味こんなホイールが生き残っているのは立派です!
すでに歴史的価値さえ感じますね。ニヤニヤ

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました