使っていないときも邪魔にならなそうなスマホホルダーが届いた!

ブログ

先日紹介したAliexpressで発見したスマホホルダーが中国から届きました!

使っていないときも邪魔にならなそうなスマホホルダーを発見!
Aliexpressでこんなの見つけました。自転車用のスマホホルダーです。このスマホホルダーに惹かれるところは使っていないときですね。スマホをホールドする部分がウイング状になっていて、使っていないときはきれいに円筒状に折りたたまれます。よく

Page Not Found - Aliexpress.com

届いた現物です。
イメージしていたよりも小ぶりな感じです。
遠目に見るとスマートウォッチのような外観です。


試しにiPhone6を挟んでみました。
けっこうホールド力は強かったです。
でも万が一を考えると命綱のストラップは必須でしょうね。
スマホをホールドするウイングはほぼ全開状態なので、サイズ的にはこれくらいが限界のようです。

さてコイツをどう使うかですが、今のところ外ライドでは使う予定はありません。
インドアライド用ですね。
緊急事態宣言の延長が正式に決まったので自分の外ライド自粛も延長です。
コイツにセットしてスマホいじりながらインドアトレーニングに励むようかなあと思っています。
インドアトレーニング用のバイクにはTTバーを付けてるので、TTバーの先端にスマホホルダーをセットしてみました。

スマホをセットするとこんな感じです。
なかなか悪くないです。
こいつで外ライド自粛をもうしばらくやり過ごしたいと思います。
まあまだ寒いんであせらずじっくり充電期間ということですね。

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました