海外から青いブレーキシューが届いた!

ブログ
Vennホイールのインプレで付属のカーボンホイール用の青いブレーキシューがいい!とレポートしましたが、メーカー直販サイトでまとめ買い発注していたのが届きました!

↓青いブレーキシューのレピートはこちら。^_^

https://tokutoku-bike.com/2018/07/17/1247/
こんな感じで届きました。↓

Vennホイールのサイトで発注しましたが、発送元はOEM元と思われる台湾の「Velocite」からでした。「Velocity」というホイールメーカーもありますが、誤記ではなく確かに「Velocite」ですね。
紛らわしいなあ。。。
面白いのは発送地は「台湾」じゃなくて「クロアチア」なんです。
W杯サッカーで活躍してたんで意味もなく「おお!あのクロアチアか!」という感じです。
ベルギーのVennホイールのサイトで発注して、台湾のVelociteがクロアチアから発送するという、なんかやっぱり今どきブレーキシューひとつとってもグローバルになってるんだなあと実感です。
ちなみに切手はこんなでした。

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました