【インプレ】Fulcrum Racing Quattro Carbon まとめ

インプレ

Fulcrum Racing Quattro Carbonのインプレまとめです。

その1

【インプレ】Fulcrum Racing Quattro Carbon その1
カーボンクリンチャー!ついに導入してしまった!実はGIANTのSLR1ホイール使ってたことあったんですが、良さを実感できずすぐに手放しちゃったんですよね。カーボンクリンチャーの課題は大きく2つ。・雨天時のブレーキ。・取扱いに気を使うこと。で

その2

【インプレ】Fulcrum Racing Quattro Carbon その2
測ってなかったのでタイヤ付き重量測りました。タイヤはコンチネンタルのGRANDPRIX4000SⅡです。フロント1000gちょうど。リア1157g。1000g+1157g→合計2157g。次回は実走インプレします。お楽しみに!

その3

【インプレ】Fulcrum Racing Quattro Carbon その3
クアトロカーボンの実走インプレです。GAINT TCR Advanced Proだとこんな。SCOTT Addict20だとこんな。クアトロカーボンで実走インプレしておもしろいと思ったのは、TCR Advanced ProのときとAddic

その4

【インプレ】Fulcrum Racing Quattro Carbon その4
前回のインプレでブレーキシューはswiss stopのイエローキングがいいと書きましたが、ハードブレーキングするとビビってブレーキ鳴きが酷いことが判明しました。でもちょっと待って!ちゃんとトーイン調整してないじゃん!ということでその辺の内容

その5

【インプレ】Fulcrum Racing Quattro Carbon その5
冬真っ盛りに購入したQuattroCarbonですが、ようやく暖かくなってきたのでヒルクライムに使ってみました。その辺のインプレです。やっぱりQuattro Carbonはナイスです!先週、今週と15〜30分くらいのクライムでパーソナルレコ

コメント

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
タイトルとURLをコピーしました